トップページ

美波がカラオケボックスで大胆SE○!監視カメラで一部始終が流出

なんと今回噂されている舞台で脱ぎます宣言をした美波は、ちょっと昔では「バトル・ロワイヤル」最近では「さくらん」などに出演しています!
そして、まだデビューして間もない頃に撮られていました!

まだタレントとしてテレビにも出れず彼氏と夜遅くまで遊びほうけてたみたいです。
そして、見つかった映像はなんとカラオケセックス!!監視カメラ作動中にも関わらずに男は全裸になってフェラをさせたりクンニしたりとやりたい放題!画像もあります!
Photo

【監視カメラが一部始終を撮ってました。イチャイチャ映像】

歌を歌う気なんてさらさら無いです!顔もハッキリ見えてますので間違いないと思います!
ただ音声が聞き取りづらくて喘ぎ声くらいしか聞き取れません。でもよく聞いてると淫語を使って攻めてる!?

【監視カメラが捕らえた映像の画像】

Photo_1たしかにここまでやるとは思えませんね~。だけど、結構カラオケボックスでエッチしちゃ人は多いと思いませんか?
見ているアナタもしちゃった!って人いるんじゃないでしょうかね☆

でもまさか電気を付けたままってのが、素晴らしいですね。

内容が長いので2つに分けてあります。2つ目はハメまっくてて、まるでAVでも見ているかのような感じがしてきます

【監視カメラで徹底的に捕らえられていた。ガチハメ映像】

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432774/7139368

この記事へのトラックバック一覧です: 美波がカラオケボックスで大胆SE○!監視カメラで一部始終が流出 :

トップページ